とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1988年6月まで

2012-05-01 20:47:27 | ウイニングポスト7-2008
お久しぶりです。だらだらやってたりやきゅつく3に浮気してたりしたら遅くなってしまいました。これからもゆっくりとでも更新するので見捨てないでください。
幼駒について補足。今年生まれたのはトウカイテイオーとイクノディクタスくらいしかいないので、ラッキーオカメの子供を持つ予定です。父ノーザンテーストの牝馬。河童木◎とか、早熟の気しかしないぜ。
では、戦績行きます。

ニッポーテイオー
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
宝塚記念 1着
貫禄。当分負けないと思う。

フェートノーザン
かしわ記念 1着
帝王賞 1着
いまだ無敗。しかし秋にはイナリワンが来るので、さすがに負けるだろうな。

ユーワジェームス
クイーンエリザベスⅡ世C 1着
GⅠ上積み。夏はアメリカで適当なGⅠ狙ってみる。

コーセイ
阪神牝馬S 1着
ヴィクトリアマイル 1着
順調に牝馬戦線制圧。

サンキンハヤテ
マイラーズカップ 1着
京王杯スプリングカップ 2着
CBC賞 1着
2着も有るが順調に賞金を重ねる。ホクトヘリオスより上なんだよな。

ホクトヘリオス
WRターフクラシックS 4着
シューメーカーBCマイル 1着
アメリカ芝路線意外ときついな。それでもGⅠを上積み。金殿堂は見えてきた。

スルーオダイナ
天皇賞春 1着
ゴールドC 1着
超長距離なら。タマモクロスとか相手になってなかった。

スカイジャイアント
ダービー卿CT 2着
新潟大賞典 4着
金鯱賞 1着
うちの箱庭ではきっと左回り得意説が流れている。そんなこと無いけど。サマー2000シリーズで右回り重賞初制覇なるか。

タレンティドガール
大阪杯 10着
ヴィクトリアマイル 2着
牝馬相手なら連対は何とかなる。意外と能力落ちないな。

オグリキャップ
ケンタッキーダービー 1着
プリークネスS 1着
ベルモントS 1着
米国三冠達成。ケンタッキーダービーでリセット地獄を乗り越えた甲斐が有る。

シヨノロマン
桜花賞 1着
オークス 1着
牝馬三冠に向け着々と。

スーパークリーク
皐月賞 1着
日本ダービー 1着
調子上がりかけの皐月賞であっさり差し切り。むしろダービーが手ごわかった。

マルシゲアトラス
桜花賞 2着
オークス 3着
好走を続ける。まあ、本命はシヨノロマンだし、こんなものでしょう。

ミスタートウジンは1600万下。サクラホクトオーが入厩したところ。これからも楽しみだ。
それでは、待て、次回! って気合い入れて煽ってみたけど、普段してないから決まってないなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿