日向ぼっこ残日録

移り気そのままの「残日録」

「エルメス」返上

2005年10月06日 21時38分53秒 | 芸能
電車男で憧れの「エルメス」を演じた「伊東美咲(28)」が「DA PUMP」の「ISSA(26)」のマンションから朝帰りを報じられた。ISSA(本名、辺土名一茶(へんとないっさ)沖縄出身)がなぜもてるのか不思議な気もする。
報じられたものだけでも、「柴咲コウ(24)」に始まり「上原多香子」、「木舩香織(26)」、「あびる優(19)」と恋の成就は感じられない、スキャンダラスなものばかりだ。
伊東美咲は、清楚な雰囲気で、電車男の憧れの男「エルメス」には、はまり役に思えたものだが、相手がISSAとは。これで汚れ役もこなせるし、芸域も広がることだろう。一方今までスキャンダルが報じられないことで演じられた「純愛」は無理かも。いいや、韓流のスター「チェ・ジュウ」にしても、余りにも売れてくると、過去は隠されて、造られたイメージのスターとなった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がいいんだ!! (オガチャン)
2005-10-06 21:57:24
今晩は。

伊東美咲は久々に清楚な女優を感じました。最初は「お水の花道」の脇役程度でしたが、月9、木10の主役をやればほぼ一流の仲間入り?と破竹の勢いを感じた。ISSAの魅力ってなんですかね。確かメンバーは麻布で飲酒運転で車に突っ込んでからDA PUMPは消えましたよね。婚期を逃すのはどうかと思いますし最近の芸能人は仕事より愛みたいなとこあったりしますよね。ただ福島から上京し女優という狭き門、芸能界という売れればいいが消えれば何の保証もない世界にISSAなんですかね。いい勢いを自分から失速させたみたいで。
返信する
TBどうもありがとうです (のぶ)
2005-10-07 20:55:18
ホントにISSAはなぜもてるの??

ISSAは女いない時ないよ~な気がする。

女に不自由してないですね・・

(木舩香織って誰だぁ??調べてみます。)
返信する
herve leger bandage dresses (black bandage dress)
2019-12-27 15:20:32
https://medium.com/@wqy0806/fashion-week-1773960ade42
https://tinyurl.com/yx3ntba9
https://medium.com/@wqy0806/fashion-week-ffb9eaba6f5c
https://tinyurl.com/vvf8u3x
https://www.smore.com/uhqf0-fashion-week?ref=my
https://tinyurl.com/utveexw
https://my.desktopnexus.com/bandagedress/journal/fashion-week-23420/
https://tinyurl.com/rpargve
https://justpaste.it/76nyj
https://tinyurl.com/qjwb8ca
http://bandagedressre.inube.com/blog/8555909/herve-leger-fashion-week/
https://tinyurl.com/sner9hw
https://list.ly/list/3eG7-fashion-week
https://tinyurl.com/qp8jgm2
https://all4webs.com/bandagedress/fashionweek.htm?7717=42522
https://tinyurl.com/r5ek5fw
http://site-2105980-8562-354.mystrikingly.com/
https://pathbrite.com/dressbandage/gAHQ
返信する

コメントを投稿