日向ぼっこ残日録

移り気そのままの「残日録」

お前ら、何やっとるんじゃ~!

2009年02月16日 11時35分49秒 | 残日録
【内閣府が16日発表した2008年10~12月期の国内総生産(GDP)速報値は、物価変動を除いた実質で前期比3・3%減(年率換算12・7%減)と大幅なマイナス成長となった】

1~3月では、-20数%が予想される非常事態だ。

先に麻生某は、「日本の経済は、ヨーロッパやアメリカに比べて大して落ち込んでいない」と演説していたのだが・・・。
アメリカのそれは-3%台、EUに於いては、-6%台だ。一番堪えているには、あなたの国なんですよ。

一方、中川某(財務でえじん)は、G7の記者会見において、酔っ払って見苦しいったらありゃしない。切腹してちょうだい!
この人のアル中ぶりは、つとに有名なのに、次々と大臣の椅子が用意されているのはどうしてなんかなあ?小学生にも分かりやすく答えてちょうだい。

日本の政治家の質を世界に示したのは大変なことだった。役人も、どついても張り倒しても寝かせておけよ!こんな奴を大事な会議に出席させるな。これも、麻生某の任命責任大だ。
麻生も、任命責任を言われたくないので、罷免は出来ないから呑気な国だ。世界にニュース配信されたのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿