日向ぼっこ残日録

移り気そのままの「残日録」

松井秀喜伝説へ!

2010年04月14日 18時38分34秒 | 松井秀喜
松井秀喜がヤンキースタジアムへ!

リング贈呈のセレモニーは、伝説になる素晴らしい出来事だった。

何よりも観客のスタンディングオベーションは、うれしいものだった。

鳴り止まぬ拍手も盛大なものだった。

元のチームメイトとの抱擁も異例のものだった。

そして、「ヤンキースの松井秀喜」は、伝説となった。


恩返しは、「エンゼルスの松井秀喜」として、地区優勝を果たし、ヤンキースとのリーグ優勝をかけて完膚なきまでにやっつけなければならない。

松井を高く評価して頂いた「エンゼルス、ソーシア監督」の言葉も印象的だった。
「ニューヨークのファンが松井秀を尊敬して、感謝の気持ちを表したことが分かった。彼と過ごしていると、松井秀を尊敬できることが分かる。」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿