「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

「夏の高校野球」も残るは「決勝戦」のみ。

2007年08月21日 17時42分25秒 | Weblog


今日は、また、「暑さ」がぶり返しました。
甲子園では、一番好ゲームが展開されると言う「準決勝」二試合が展開されました。
「広島・広陵高校」と「佐賀北」がかちすすみました。

沖縄・那覇空港での「台北航空」の事故は、見れば見るほど「人命の犠牲」が出なかったことが不思議というくらい無残なものでした。
僅か90秒の間の脱出は、人間いざというときには、思わぬ力がでるという証ですね。

「山口」から、息子夫婦が帰郷してきます。
息子も年なのでしょうか、「祖父母」の刃か参りを済ませて帰るようです。
二日程度出またUターンの予定です。

【ピーロ情報】
元気を取り戻していますが、顔は、未だ血糊が取れていません。みっともない顔をしています。何とかして、取ってやろうとするのですが、嫌が

ります。
詐欺詐欺と遊び場を開拓しています。二三日前から、洗面台の「鏡」と「寝室」の鏡がお気に入りになったようです。

今日の写真は、我家の花壇に植えている「ヤマシャクヤク」の種が開いて「紅色」の種が見え始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや「涼しく」一日でした。 | トップ | 「夏の高校野球」も終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事