「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

「草刈」汗流す。

2007年07月27日 17時28分56秒 | Weblog

 
今日も、「暑い・暑い」一日でした。
我家のお隣の空き地にも、雑草が生茂り、今日は、「流れる汗を覚悟の上で、「刈り払い機」で、草刈をしました。
実働よりも休憩の時間が多く、中々捗りませんでした。

2回休憩して、作業に取り掛かろうとしたのですが、どうも、動悸が激しくなり、立っていることもままならぬ状態になり、無理をしないで、作業を中止しました。

【ピーロ情報】
今日は、籠の中で、金網の針金を上の方から、一番下まで、伝い降りする仕草が、こっけいでした。
丁度、「消防士」が、緊急出動の時に、鉄棒を滑り降りるような仕草です。

今日の写真は、「草刈現場」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タリバン」の卑劣な行為。 | トップ | 「谷川の流れ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事