「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

宿題が舞い込みました。

2004年08月26日 20時04分47秒 | Weblog
今日も、「嵐の前の静けさ」なのか穏やかな「秋晴れ」でした。
松山から友人が訪ねて来てくれました。手作りされた「枝豆」「サトイモ」「ジャガイモ」そして「お茄子」みずみずしいものばかりでした。
「同期会」の年度幹事をされていて、大変忙しそうで、すぐに用件パソコンでの作業を依頼されて
急いで帰って行かれました。「お米」も作られているようで、「台風の接近」に備えて、水田に水を注いで置かないといけないということでした。

明日は、松山の菩提寺に「塔婆」を受け取りに行く予定です。そして、墓所に回って「墓参り」をしてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の掃除。 | トップ | とんだハプニングで松山二往復。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事