「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

網戸の掃除。

2004年08月25日 19時47分25秒 | Weblog
 今日も、穏やかな「秋晴れ」でした。午後は、「網戸」の掃除に汗を流しました。夏の汚れを洗い流し、気持ちよい水の感触でした。
「猛烈な」と冠詞の付いた台風16号が、次第に西北に進路を取って進んで来ています。
中心付近の最大風速が55m.というものすごい大型です。
今なのに直撃されると、またまた、大きな被害が予想されます。

政界も、大型台風並の波乱が襲っているようです。
「平成研究会」なる「旧、橋本派」とうとう会計責任者が「逮捕」されそうです。そうなると「橋本氏」自身にも、司直の手が回ることは必定でしょう。
「一億円」という大金を受け取って「忘れた」では、そんなに金銭感覚が麻痺しているのかと思うと、国民のための政治なんて、どちらを向いて政治をしようとしていたのかが、疑われます。

この「日替わり」をご覧なっておられる方から、「CD」のご希望がありました。少し暇になったら、「ピエロの世界」を作成することにしました。

今日の画像は、散歩の途中で、見つけた草の実です。真っ赤な「南天」くらいの大きさの赤い実ですが、なんと言う草花の実なのかわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD完成しました。 | トップ | 宿題が舞い込みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事