けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 02:46:29 | ツイッターなどなど
06:21 from web
おはようございます。イベントのため早起き。
コーヒー入れて7時半過ぎには出発です。夜は夜で学童の打ち合わせが入っています。傘いるかなあ。
06:23 from web (Re: @maatwin
@maatwin ちなみに1度限りの特典です。誰と行くのかをよく考えましょう。
06:24 from web
今日はテレビの生中継もあるんだって。ちゃんと顔洗っていこう。
06:29 from web
しめしめ・・・・西の空にかかっていた雲が切れてきたぞ。
06:44 from web
ラジオから「岬巡り」が流れている。二十歳の礼文島桃岩荘で歌って以来、超懐かしくてうれしい!!!
13:21 from Keitai Mail
イベント盛況で学童のチビっ子も来てくれた。おかげで液状化実験を百回は出来そうだ。
17:51 from web
一日目終了。ああ肩がこった。
19:56 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanaedoi
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(金)のつぶやき | トップ | 10月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事