けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 02:49:02 | ツイッターなどなど
04:04 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @green2010999
06:37 from web
今日は一日雨予報なので、洗濯やめておこう。明日がある。
06:48 from web
雨がザーザー降ってきた。明日からのイベント準備、ちと心配です。
19:56 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe
20:24 from Keitai Mail
ロイホなう。誕生月は二割引きだってさ。
22:47 from web
僕は女性配偶者のことを「かみさん」と言っているが、別の人は「嫁さん」「連れ合い」といったりするので、新婚から日がたつにつれ嫁→連れ→紙(神)担っていくのだろう。
22:49 from web
JALからバースデーカードが届いた。あと一日早く来ていれば、かみさんを不機嫌にしなくてすんだかも・・・。後悔先に立たずだ。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(木)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事