けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 02:51:41 | ツイッターなどなど
08:26 from Twitter for Android
今朝の皆川達夫さんラジオはモーツァルトを紹介している。
ところで長崎は寒くなっています。
08:43 from web
今日も寒い中、10時からドングリ餅を売りさばきます!!売り切れ御免。
10:10 from Twitter for Android
今日も出島ワーフで
ドングリ餅、いかがですか?と叫んでます。
10:35 from Twitter for Android
隣のブースは、長崎少女図鑑で美人が並んでいる。場所に恵まれています。
13:34 from Twitter for Android
売り子役が終わって、イベントの客としてのんびりみかん食べています。知り合いがたくさん買いに来てくれました。ありがとうございました。 http://t.co/7Zm2mfDO
13:57 from Twitter for Android
チビが塗り絵している間に、大人は壱岐焼酎で暖まった。
16:10 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe
17:41 from Twitter for Android
また今週も
図書館にきた。
21:32 from Twitter for Android (Re: @daisukenigou
@daisukenigou このメーカーは道民おすすめですよ。たしか。
by kukutta on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(土)のつぶやき | トップ | 11月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARUTO)
2011-11-21 20:42:17
出島ワーフ、今度行きたいな~と思いました!!
一年中行ってる訳ではないですが(笑)ドングリ餅食べたいです



返信する

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事