けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

4月15日(日)のつぶやき

2012-04-16 02:32:40 | ツイッターなどなど
08:33 from Twitter for Android
日曜日の長崎は快晴。皆川達夫さんを聞きながら、新しいパックの醤油をしげしげと眺めます。このあとチビを市民の森へ送ります。 pic.twitter.com/I4wmTiVo

09:45 from Twitter for Android
今日はサバイバルカレーだって。楽しそうだ。

09:56 from Twitter for Android
キッズクラブの旗。 pic.twitter.com/dr7ZnrL9

10:28 from Twitter for Android
チビがいない間に学童の総会に向けて、もうひと仕事。

10:34 from Twitter for Android
こいの季節。中通りでみっけ。 pic.twitter.com/B4JbS1SH

14:56 from Twitter for Android
市民の森までお迎えなう。いい天気出温かい。

15:14 from Twitter for Android
市民の森の桜ももうお終い。若葉の季節に移ってきました。 pic.twitter.com/eF6oNieV

15:17 from Twitter for Android
ものすごく楽しかったんだって、サバイバルカレー。 pic.twitter.com/2CsqycCT

17:46 from web
ひかりレールスターってとっくに廃止されているのを知らなかった。それと新大阪~博多間の新幹線は2人掛座席だけのさくらが大人気で、3人掛けのあるのぞみよりも好まれている。いつも満席気味なのが理解できた。

17:50 from web
ついでに同じ区間でさくらの方がのぞみより安いことも分かった。そりゃ皆さくらでしょう。

19:34 from Twitter for Android
300円分の遠足オヤツをジックリ吟味するチビ達。時間かかる。 pic.twitter.com/omvKxfBS

19:44 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! bit.ly/f5bJQp ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aichan_titi @news_va_en

by kukutta on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(土)のつぶやき | トップ | 4月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 19:56:10
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事