伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

丸光ホルモン

2010-11-26 18:11:13 | 政治・政策・経済
今夜は久しぶりに友人と飲みます。

県庁に勤めていた時は
季節や人事異動に伴い
飲む機会もありました。

議員になって職場がなくなったので
同僚や同期の仲間と
飲む機会がなくなりました。

丸光ホルモンは中央前橋駅近くにあります。
とても安く飲めます。

安くて美味しいので
オススメです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ | トップ | 龍ヶ崎市に来ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸光店主より (丸光)
2011-06-15 11:01:57
先日はご来店ありがとうございました。


一つだけ訂正させていただきます。


店にトイレが無いとの事ですが、裏の自宅のトイレを使用できます。が、男性の方はほとんど公園のトイレを使用されています。(裏の自宅に上がるのが面倒との意見が多数)女性の方は自宅のトイレを使用されています。

このブログを読んでの問い合わせが結構ありました。皆さん飲食店でトイレが無いのでは来店を躊躇うと申しておりました。

トイレは有りますので、安心しておいしいお肉を食べに来てください。
返信する
すみませんでした。訂正します。 (多田@伊勢崎市)
2011-06-15 12:11:18
丸光さんへ
ブログの記事に誤りがあり、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
すぐに訂正いたします。

いつもおいしく食べさせて頂きまして
ありがとうございます。
またよらせて頂きたいのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事