伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

ブログランキング 175位

2024-07-04 20:35:27 | Weblog

37度以上の猛烈な暑さでした。

暑中お見舞い申し上げます。

 

私はgooブログで投稿しています。

gooブログ登録者は318万人。

この中で読まれた数が10,000位以内に入ると、

管理画面に順位が表示されるようです。

 

私は通常1,000位前後ですが、

昨日の順位が突然175位でした。

一日で1,679人の方が私のブログを読みに来て、

2,803ページも読まれました。

過去最高かもしれません。

ありがとうございました。

 

読まれた記事としては、

一番多い記事でも30人くらいだったので、

広く浅く読まれたのだと思います。

 

たくさんの方に読んで頂き、励みになります。

これからも、皆さんに楽しんでもらったり、

仕事などの参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間労働を解決策にしてはだめ | トップ | 今月のコーヒーは ベトナム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事