山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

台風15号、九州に直撃しそう

2015-08-24 17:59:02 | 日記
石垣島では車がひっくり返ったり
電柱が根こそぎ折れたり…明日の朝
どうも直撃しそう
勢力もあまり衰えていない

ピーマンがいっきに採れたニュースで、街路樹がバキッと折れてるのを見て、ピーマンが心配になった

なるべく被害が少なくなるように、上の部分をハサミで切ったのである残りが無事ならいいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2015-08-24 22:15:39
かなり吹きそうですね
窓に板打ち付けました
これから吹いてきそうです
そちらもお気をつけて

用意周到な私ですので抜かりないです
なぜかゆっこさんにはバカにされてますけど(笑
返信する
ただ今、最接近 (K)
2015-08-25 04:21:34
外は猛烈な風と雨
暴風雨です

だいじょーぶかな(^_^ゞ
返信する
Unknown (ゆっこ(^^))
2015-08-25 08:28:15
馬鹿にしてませんよ~(;´д`)用意周到だから、し忘れたりしたら暴風雨の中も出ていきそうで心配なだけです(笑)
返信する

コメントを投稿