音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

花月嵐(西船橋)ニンニクげんこつラーメンBLACK

2005-12-10 14:39:10 | ラーメン(千葉)船橋
病室と化していた自宅の洗濯物をやっつけつつ、空腹に(ー_ー)!!
近場で済まそう・・・何かなかったっけかな~??
と、思い出したのがチェーンの花月嵐。
確かYahoo!とのコラボラーメンがあるはずだ!
まあ1度は食べてみようかな~と思い来てみました~
おー駐車場にもノボリが出ております~
『濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂』
店に入りますと、ビックリ混んでる(@_@;)食券機にも『真骨頂』のPOPがあります!
さーてソイツをいただくか~!!!

・・・・・

・・・・

・・・・・『売切』

そ、そんな・・・まだ13時半ですぜ!?限定何食とか書いてあるわけじゃないし。。。
ノボリまで堂々と出てるというのに。。。なんか無性に不愉快じゃっ!

他に食べたいのないし・・・でも今さら帰るのも、、ねぇ??
やむなく選んだのは『ニンニクげんこつラーメンBLACK』
マー油ですね、スープは甘めですが、マー油の香ばしさはよかったです~
麺も悪くなかったですね。それにしてもメニューが多い!
他にも期間メニューで『道豚堀らーめん』てのがありました、トッピングが豚肉、白菜・・・・どっかで聞いたことあるな~
店員が少なくてメチャメチャ大変そうでした!

『真骨頂』いつなら食べられるのやら???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜(本八幡)渡り蟹と寒しじみ... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)塩魂麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花月 真骨頂? (京都を知っている)
2005-12-11 18:34:38
悪口ではないが先日埼玉のとある店でいただうたが、袋パッケージからダシを器に直接入れていた。チェーン店だから自家製は無理にしても寸胴の中で戻したほうが客の目線に入ることを考慮して創って欲しい。味はその店のレベルが低かった為かもしれないが全体的の調和が取れていなく感じた。黒い膜のはったトンコツ風ラーメンでした。期待していたのに残念・・・。
返信する
Unknown (本人→京都を知っている)
2005-12-11 20:01:44
や、やはり(@_@;)

メニューありまくりですからね~寸胴は無理なんでしょうね・・・・確かに見たくない光景ですね。。

期待はそんなにしてないんですが、なんとなく食べてみたくて((+_+))

返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉)船橋」カテゴリの最新記事