音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

生誕祭PART2

2010-07-26 23:03:33 | Weblog

生誕祭を終え、数名で朝まで呑んだり。1人流血したり(笑)
翌朝意外に早く起きましてランチに向かったり。
帰ってきて空耳アワーDVD観ながらうとうと(笑)

そこに着信は前日の宴に参加出来なかった弟子的存在の幹部。
渡したいブツがあるんすが自宅にいますか?と。ああ、いる、と。
その後は予定ありますか?と。ウチで宴なんぞいかがすか?と。

ここで半分寝てるワタクシは、それが生誕祭的もてなしであることを一瞬判断出来ず、、、

ちょっと今日はやめとくかな~(^_^;)ひどい(笑)

電話を切ってから、あ!こりゃまずい!と即電話しまして宴やろう!イエス!\(-o-)/

会場に向かえばワイン登場~☆
そしてナイスささみ♪みょうが&梅でさっぱりと!こーいうの待ってました~
さらにはなんだかアジアンな冷たいうどんが(^O^)/
これがナイスでしたね~ナッツも入ってて香ばしい!パクチーもたっぷり~
他にも何品か作っていただきました~
のんびりとした生誕祭2日目☆感謝!

家呑みはいいすね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丼ケーキDEテンションアップ | トップ | めじろ(代々木)つまみオンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事