音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

丼ケーキDEテンションアップ

2010-07-25 11:22:57 | 食べたり。飲んだり。
そんなわけで奇跡の生誕祭を実行したわけですが、ほんとお忙しい中集まってくれましたね~
いかした紳士にレディー☆
ワインやら謎のDVDやら!?極上かつ取り扱い注意な果実やら!?色々いただきました_(._.)_
職業もバラバラで自分の普段の生活がよくわかるメンツでございました!

そして生誕祭を盛り上げたのがこのケーキ♪
最近やけに会う機会が多い渋谷区在住お笑い系セレブレディが用意してくれたケーキ!

そう、これ、よく見ると丼が逆さまになってるカタチ!\(-o-)/

ちゃんと縁には雷文の模様までっ☆

ありがたい、ホントありがたい!おいしくいただきました~

また1年皆様よろしくで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんジャックDE生誕祭 | トップ | 生誕祭PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事