音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)つまみオンパレード

2010-07-26 23:08:41 | 食べたり。飲んだり。

オンパレード。いい響きだ!つまみオンパレード!ハーツオンパレードはKOHHYのアルバム!(-。-)y-゜゜゜
さて時系列が微妙ですが、いつぞやの代々木めじろ。こないだの生誕祭開催店である渋谷すずらんもツマミ充実で呑みサイコーなんすが、こちらも色々あるんですよね~
ナイトメアな男性と向かいまして一献。

シブがき隊やら80年代の話で盛り上がりつつ色々食べつつ冷たいビールをいただきました~

そろそろまた行きたいな~めじろ。

まあ、麺せずに終わるはずもなく。ですね。

今日はここまでっ

鰻食べましたかね~みなさま!

夏バテ注意で!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕祭PART2 | トップ | わい~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-07-28 21:56:04
干物、オペレーションの関係で無くなる方向みたいですよぉ~。
返信する
Unknown (本人→ジン)
2010-08-03 23:38:56
レス遅くなりました!

、、っていうか。マジすか!いやだ~(笑)

直談判しナイト☆(^_^;)
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事