音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【復活】名代ねぎそば 月梅(本八幡)塩

2005-06-12 02:05:00 | ラーメン(千葉)市川
いや~完全OFFとはこういう日の事を言うんでしょう!ってな1日でした(・o・)
自宅で生活感溢れる作業!?をして、ラーメン食べて、不貞寝・・・・
野球見て西武が勝って盛り上がり、ドラマ見て涙腺緩めて(笑)バラエティ見て笑って。
0時過ぎに某ミュージシャンと電話するまで、起きてから一言も喋ってなかった(笑)
最近なぜか土曜がこんな感じ。打ち合わせでも遊びでもイチバン出来る日なんですけどね~変なの!?
さて夜も遅くなり、タバコもないんで外へ。腹がへったな~と・・・・あっ!思い出した(ー_ー)!!
本八幡の『月梅』が長期休業してたんですが、復活したんだった!
というわけで来てみました~やってるやってる!
店内には先客2名、塩を注文です!
ここはスゴイです、ネギしかトッピングされてないんです~メンマもチャーシューもありません!
別注文でバター、コーンはあります。
しかーし!カウンターにネギともやしが大量にあって入れ放題~(^O^)/

そして眼前に久々の塩ラーメンがっ!めっちゃ澄んだスープにチョイと太目の麺!
シンプルイズベスト!あっさりおいしい~\(◎o◎)/
先にいらした初老の男性2人は常連だったらしく、久々に食べれてよかったと店員さんに繰り返し話していました(^^♪地元で愛されている名店なんですね
あれ!?今日3杯だ・・・・(-。-)y-゜゜゜つまりラーメンしか食べてないっ(-_-メ)
明日は米とかパンとか食べよう。。。。

ネットラジオやってます~週末の夜長にどうぞ→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風らーめん シャリ(市川)... | トップ | 『音・麺・酒』は【100万人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉)市川」カテゴリの最新記事