健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

ノーコメントが 枝野さんの為ですね。

2021-10-09 18:16:15 | 自分の課題 いつか検証
https://news.yahoo.co.jp/articles/19bea455fea3e5d0301ced38db6e161b7187fcda

党首と党首の話が、こんな事でひっくり変えるとは。枝野さんはやっぱり口だけでした。

やっぱりあの小さな党の内部さえ、まとめられないんだね枝野さん。個人的求心力の無さなのか、組織の構造的な問題なのか、党の存在論的な理由なのかは知らないが、まぁまた派手に空中分解しちゃって下さい。その結果、本当に似通った人たちが集まって野党が再編されるでしょう。烏合の衆の野合より、よっぽど強い野党が生まれるんじゃないですか?

返信10

314
26
tot***** | 45分前
元々立民にいる極左系の人は共産党と組む。国民民主党から流れてきた人は中々共産党とは組めない、そうして内部分裂が始まる。

返信4

278
26
*** | 48分前
一強数弱であることは
誰もがわかるのに
過去の怨念なり、イデオロギーの
違いなりで自民党に利している。

政権交代なんて夢のまた夢。

返信5