K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ウド、完食!!

2014年3月2日(日)雨


一日中降っているのか?止んでいるのか?冷たい弱い雨が降っていました。
またまた、ダウンコートを着ました。暖かな日の後は寒さを感じますね。

いつもならボブちゃんを送っていくのだけれど第一日曜午後は勉強会なので、ボブちゃんたちは電車で帰りました。

いただいたウド、完食しました。今晩は一人ごはんだったので、残った最後のウドを酢味噌和えにして、ゆっくり味わいました。


ごちそうさま。楽しく料理させていただきました。ありがとうございます。


サバ缶でカレーです。



なんと、携帯代が9000円(1ヵ月)を超えてしまいました
その訳は他社からの写メールでした~~~~
お相手さんに話して、同社の携帯から送ってもらうようにしました。
同社だと同じ回数でも2000~2500円(1ヵ月)


次の週末まで、期限付きのお仕事が続きます。取りあえず明日までのものは今やり終えたので、安心して「トンイ」(韓国歴史ドラマ)みられそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事