K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

日立IHジャー炊飯器

2010年8月11日(水)晴


30度前後ですが、とっても暑く感じる日でした。




朝顔が次々に咲き始めましたが、裂けて咲いてしまいます
どうしてなの




最近電気炊飯器の蓋の閉まり具合が悪くなり、蒸気が噴出して炊飯器の外側や周辺が汚れてしまいます。味もグーンと落ちました
というわけで、babyパパとママからプレゼント



ヨドバシカメラよりアマゾンのほうがズーっと安かったのでワンランクいいものが買えたと。若い人の買い物の仕方は賢いですね。
タヌキもコッコーも電気製品はヨドバシカメラしか考えたことなかったわ。

DVDの使い方映像付でした
あっ 無洗米の軽量カップと蒸し板付でした。
左が普通のカップ   右が無洗米のカップ




HITACHI  RZーKV100K


ありがとう

美味しいおかずも作らなきゃね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事