見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

千葉も大雨

2024年6月28日(金)

みなさま、
こんにちは!
6月に1日も更新していなかったわ{{{(>_<)}}}

東京⇔千葉の往復、東京に帰ると地域のこと・・・
繰り返していました~~
6月は私のとって特別な日がいっぱい😍😍😍
すべて、イベントなしでしたー

このお月さま6月19日、これは特別な日に関係ないのですが・・・
久し振りに撮ったお月さまの写真、うまく撮れたな~~
左側がぼけているな、調べてみると2024年6月の満月は22日。

22日、娘(孫のママ)からのライン

1974年6月22日中野サンプラザで結婚しました。
サンプラザはオープン2年目、金屏風がピカピカ、
友達の夫さんに写真係をしてもらい、光って大変だったとか。
現在サンプラザは建て替えでありません。



6月4日は私の誕生日
6月5日は息子の妻の誕生日
6月10日は初孫(中2)の誕生日
6月下旬(はっきり覚えてません)娘の夫のお母さんの誕生日

タヌキと2人で元気に金婚式を、
私のお誕生日に無事〇〇を迎えたことに感謝感謝です。

金婚式の晩はキンメダイの兜煮
タヌキが父の日に頂いたお酒で乾杯

私のお誕生日の日はタヌキの月1の講師のお仕事で西釜利谷行き、
帰宅は午後5時を過ぎるので何もできないな~~と思っていたら
その日の午前、次々に宅配が、
おまけに年金受取の信金さんがピンポ~~ン

息子一家から   娘一家から
    信金さんからカレー

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

ぽつぽつ更新しますので、皆さん、忘れないでね。

静岡県は線状降水帯とのニュース、被害が出なければと祈ります。
みなさまお気をつけてください。


コメント一覧

kraum
@migimayu1080 >migimayuさん、
更新さぼりっぱなし、皆さんのところにも遊びに行かず、
忘れられても仕方ない私にコメントありがとうございます。
いつ終わるともわからない酷暑の日々、溶けちゃいそう。
エアコン嫌いの我が家もさすがに
エアコンなしではいられない日々です。
migimayuさん、炎天下でのお仕事、熱中症にかからないでね。
migimayu1080
毎日暑いですね! いかがお過ごしでしょうか?
熱中症に気を付けて 今年の夏は涼しいお部屋でオリンピックをテレビで満喫しましょう♪
kraum
>翔べないヒヨコさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
ヒヨコさん、すっかりご無沙汰してしまって🙇
私も天気予報ではアキタを気にしています。
まさか50年の歳月を共に暮らしていたとは思えない気持ちです。
ヒヨコさんの金婚式は昨年でしたね。
お互いに長旅を続けられるように日々気を付けて
頑張りましょう。

千葉では適度にエアコン使ってますからご心配なく(笑)
翔べないヒヨコ
ちょっと遅ればせながら(^-^; 金婚式とお誕生日
おめでとうございます🙌🥂✨

mirapapaさんが人生の旅というような素敵な
表現をなさっていたので、何か気が利いた言葉を
考えてみましたが… ボキャブラリーが乏しくて
思いつきません😅 

心を込めておめでとうと申し上げます💐💕

そちらの気温をニュースで聞く度、K RAUMさん
の事を思います☹️💧くれぐれも熱中症に気を
つけてお過ごしくださいませ。
kraum
>カミナンド記さん、
お祝いの言葉ありがとうございます。
このごろは現在の生活がいつまで続けることができるか不安な面もありますが、一日一日を大切に生活します。
今後ともよろしくお願いいします。
kraum
@mirapapa >mirapapaさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
歳月の速さを感じます。
一日一日を大切に生きなければと😊😊😊
今後ともよろしくお願いします。
bolicaminando
金婚式、それにお誕生日、おめでとうございます🎊㊗️🎉二人三脚で長く長く続きますように❣️日々是好日がピッタリのお二人です^_^
mirapapa
お誕生日おめでとうございます♪㊗️👏
加えて、金婚式だったんですね!
長旅、お疲れ様です😆
これからも、人生と結婚、二つの良い旅をお続けくださいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事