K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

パソコンのセキュリティー

2018年7月13日(金)晴


お湯の中を歩いている感じの暑さ
連日、今日は最高に暑いと感じる日々


晩に帰宅後、パソコンを開けると「マカフィーのセキュリティーが12日で切れました。このままお使いにならないでください」
あらら・・・どうしましょ。画面にはここをクリックと、ありますが・・・こんなときはタヌキに相談・・・タヌキのセキュリティーは何台もインストールできるというので、試みてみました。簡単にインストールできました。なんで今まで別々に契約してたんだ。と思うのですが・・・思うだけ無駄ですね。


私のお仕事の同室の仲間たちは固定シフトなので、全員が顔を合わせるのが年に数回です。その日はみんなで近所でランチします。仕事の都合で午後2時頃の遅いランチとなり、どこ行こうか・・・

和風のご飯やさんで6人でランチ

元気ごはん定食

人気のお店のようなので、数ある定食の多くは完売

スタッフたちも感じよく。食材にもこだわりを感じ、リピートしたいな、と思わせるお店でした。

ネット検索すると、何と私の住む街にもチェーン店ありでした。「手しおごはん玄」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事