K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

星の王子様

2018年10月28碑(日)晴


昨日今日とフィギュア・カナダ大会観ました~~昨日は野球が延々続き、2時間以上もまたされ、寝たのは午前2時になってしまいました。男子宇野選手・女子・山下真湖ちゃんがW2位真湖ちゃん、びのび安定していましたね。またまた期待の星登場ですね。

さて今晩のご飯

メインは牡蠣のシチューに春巻き レタスに焼きかぼちゃのっけ  わかめとキュウリの酢の物 

上に見えるお皿はパンです。

このパンは寄居PAのパン屋さんで買いました。買うときには気が付かなかったのですが、空けて「まあ、星の王子様」
寄居PAは星の王子様ワールド。癒しの世界です。PA内で焼いているパンですよ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事