K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

うん間違いないっ!

2019年1月6日(日)


うん間違いないっ! は昨年末12月19日に中野坂上にオープンした高級食パン専門店のことなんです。

いつもは坂上のあたりをぶらぶら歩く時間がないので気が付かなかったんですが、3日ほど前にこのパン屋さんを発見本日分は完売で買えなかった、翌日、午後4時半に行くと6時にたくさん焼きあがるのでいらしてくださいといわれました。あきらめたんですがタヌキが買いに出かけました~~~ところが店が見つからないと☎。それも無理はなかったんです。間口1間ほどで、商品は並んでいないし、ただカウンターがあるのみ。しかも商品は2種類だけ。プレーンの食パン2斤とサンマスカットレーズン入り食パン2斤のみ。

タヌキはパンの袋を持って帰宅。




ヘリの薄いフワフワのお菓子みたいな甘みのある食パンでした~~

高級食パン専門店をプロデュースするジャパンベーカリーマーケティングの岸本拓也氏がプロデュースした1号店とのこと。


そうですね。我が家は固め甘みの少ないパンの方が好みなので並んで買うほどじゃなかったわ。

ヤプミーさんのmocyukaさんの出し巻き卵サンドを思い出して(たまたまその日は出し巻き卵を作った)やってみたらばっちり、美味しかったわ。

このお店何号店までのびろかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中野区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事