K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

年賀状

2019年12月5日(土)冬ばれ


年が明けてやっと年賀状の図案を考える年がほとんどなので、元旦にお年賀状をいただくと、その方々に頭が下がります。ありがとうございます。その中の1枚をみなさまにご紹介します。

シルクスクリーン画家・代情房子さんからのお年賀状

年賀状の説明等をコピーします。
亥年の守護仏は阿弥陀如来ですから、その梵字と猪を取り合わせが条を構成し、みなさまのご多幸をお祈りしています。
「~生成30年の軌跡~平成最高峰の芸術か」の一人に選ばれました。「Art Journal Vol.94」に掲載され、インターネット美術情報チャンネル「J-Arts TV]で紹介されました。



私はどうやら頂いた方々にはお年賀状を書きおえたんですが、数名出さなければという方々への年賀状が足りなくなってしまいました~~しょがない明日コンビニにかいにいくか、インクジェットあるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事