K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

北軽井沢4月29日

2011年5月1日(日)曇 夜一時雨


昨晩はフィギュアスケート世界選手権の女子フリーを楽しみました。
安藤美姫ちゃん優勝おめでとう ホントフィギュアスケートって綺麗ですね。
美姫ちゃんは「日本のために演じたことで結果がついてきたら、それは神様のごほうびかな」と、すてきな言葉ね。




現在の福島第一原発の映像がYou Tubeで見られます。是非是非ご覧になってください。
事故についての情報がはっきりしない訳が分かります

4月27日青山繁晴【ニュースDEでズバリ!福島原発現地取材】_01
http://www.youtube.com/watch?v=DKRNdu4lroE&feature=related

4月27日青山繁晴【ニュースDEでズバリ!福島原発現地取材】_02
http://www.youtube.com/watch?v=3T3r-byAWOc


もうひとつ、
http://www.youtube.com/watch?v=cqiqkr9JKsE&NR=1
<孫正義>原発問題について熱く語る



北軽井沢 2011年4月29日

ジャムの沢屋さんのレストラン「こどう」でランチをいただきました。
パスタランチとピザランチは1420円
国道18号線のバイパス、塩沢の信号の手前(東京側)にあります。

どこにレストランがあるの?って感じの隠れやです。
雰囲気満点のレストランです。
スタッフの方々は気持ちよく迎えてくださって、感じがいいです。
ランチサラダには沢屋のジャムで色をつけたポテトサラダやゼリーと工夫してました。





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事