K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ヤブカンゾウの続き

2010年7月3日(土)朝曇

おはようございます。
連日蒸し暑いですが、みなさまお元気でお過ごしですか。

今日も朝からムッとした空気ですが頑張ってbabyバタバタ生活続けます。



一日花のヤブカンゾウを追っかけて見ますね。

6月30日に今年最初の花が咲きました。


7月1日、木曜日はお仕事お休みだったので、この道を通りません。7月2日に通ると、
最初の1こ目の花はどれだったのかな、、、というほどたくさん咲いていました。それに、、昨年よりアチコチに広がっています
30日に咲いた花は一番右です。7月1日も咲いたようですね。






Babyバタバタ生活中に仕事の忙しい時期と重なりブログ更新を2日お休みしてしまいました。30日にはお花の写真を用意していました。ボツになってしまいそうなので掲載します。


黄色いカラーは数年前にタヌキからのプレゼントです。
最初は鉢だったのですが、2年目から実家の庭に植えました。





ネジバナ






ムラサキシキブ   カメラではピントがあったサインが出たのですが、PCに映し出すとダメですね



アチコチでアガパンサスが咲き始めました。実家の庭にも咲いています。
雑草が多くて葉が撮れませんが、、、これもピンボケ



ヤーコンも元気です

コハルママさんから親芋をいただき、毎年増やしています。
最初の2年はあまり
増えなかったのですが、三年目の今年は増えました


素敵な週末をお過ごしください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事