N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

京 都 旅 行 15の1

2019-05-17 | Weblog
建仁寺を出て、午前中ですが、祇園の花見小路通を歩いていると、沢山の人がいて、並んでいる店があったので、京料理のお店かな~と思ったら、12時~オープンの、ぎおん徳屋というわらび餅屋さんでした  建仁寺行く前に、コンビニで切手を買ったので、前日 伏見稲荷大社で買った(2019年5月9日~京都旅行 買いました1編~も覗いて見て下さいね) ポストカードを自分達宛てに投函  GW明けに、我が家に届いたポストカードは、特殊だったみたいで、20円不足で、郵便局へ不足分を払いに行きました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京 都 旅 行 14の19 | トップ | 京 都 旅 行 15の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事