koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

逗子海岸

2019-06-30 08:03:06 | 自然

今年も逗子海岸の海開きが昨日行われました(かな?雨だったので)

しかし、ここ数年?ずっと神奈川での海開き一番乗りだったのに

今年は三浦海岸に先を越されたそうです

たしか例年金曜日だった気がしますが?

今年は何があったのかな?

 

 まあ、今年も海の事故が起きませんように!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライト | トップ | つゆ空 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事