koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

またたび

2019-02-26 08:43:32 | ネコ

また、旅の話しか・・・

ではなく、

マタタビの話しです

海ちゃんにはたまにマタタビの枝をあげます。

一生懸命

かじったり、時に頬に擦りつけながら

いつの間にか、寝ています。

この日もそうだったのですが、気が付くと?

海ちゃんの遊び終わったマタタビをsavaちゃんが遊んでいました。

体中芝生を付けていたので、相当寝転がっていたのでしょう

夢中でかじり終わったら

立ち上がったと思ったら?

本当に酔っぱらうようにふらついて倒れてしまいました。

まあ、気持ちよく海ちゃんも近くで寝ているので

暫く日向ぼっこのように

寝ていましたよ、はたから見れば日向ぼっこですが

実は酔っ払いの雑魚寝の様な状態

マタタビは、好き好みがあって興味を示さない子もいますのでご注意を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららん | トップ | LEDランプ »
最新の画像もっと見る

ネコ」カテゴリの最新記事