koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

トライブ_ぼんちゃん

2019-03-13 08:35:01 | トライブ

広い駐車場には、私のほかに1台止まっているのみ

雑巾にペットボトルの水を含ませながら、応急洗車です。

フロントガラス・・・・

だけで済むわけもなく、なんだかんだ言って外側の臨時洗車の始まりです

ぼんちゃんを屋根に乗せ、洗車を済ませて、

🍙「ぼんちゃん何が見える?」

🙀「白い土と水が動いてる」

🍙「砂浜と海と言うんだよ」

🙀「近くに行ってみたい」

 

高さ1.5mほどの防波堤を超え

砂浜に

砂紋がきれいに出来ている浜を眺めていると

 🙀「もっと近く」

大海原をまじかで見て結構興奮気味

とりあえず流木の上で一休み

 

なかなかいいお腹している”ぼんちゃん”

青空に映えますね

🙀「もっとちかく」

北風が浜に降りると以外にも強いのですが、陽ざしがあり、さほど寒さを感じません

流木からおろしてあげて、初めての砂浜

ゆっくり歩いて波打ち際まで

こう見えてもぼんちゃん結構、吸水性が良いので

波にのまれたら後が大変、

初公開、ぼんちゃんのシッポです

そろそろ抱き上げないと、波が来そうです

 

ちなみに

・・・・

いや何でもありません。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋 | トップ | 4cm防水 »
最新の画像もっと見る

トライブ」カテゴリの最新記事