koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

針仕事

2020-01-20 08:48:24 | DIY

長年着ているアウターですが、暖かいのですが

ポケットに手を入れると、冷たい。

手袋をすればよいのですが、運転するとなると

いちいち外すので面倒だな?

なぜ?冷たいのか?というと、ポケットの内部が、外側材料と同じなんですね

そこで!?

着古したフリースの袖をカットして

ポケットの形状に縫い合わせて、ポケット内側にインナーとして入れると

今一つ画像ではわからないと思いますが紺色のポケット裏地にフリースをかぶせました。

これでポケットの中は、常に小春日和!!

なんでこんな簡単なことが今まで思いつかなかったんだろう??

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロさん | トップ | 走破マップ2020 »
最新の画像もっと見る

DIY」カテゴリの最新記事