広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

グレープフルーツで沈んだ気分をアップ

2012年09月08日 | リンパトリートメント.ライトオステオパシ
こうさぎYOKOが大好きなグレープフルーツの香り

グレープフルーツの香りの主な特徴

フレッシュでさわやかな香りが気持ちを奮い立たせ沈んだ気分をアップ

肌にハリをもたせ、育毛を増進
肥満の解消やセルライト予防など美容面でも大活躍です。

「心への作用」・・・落ち込んだ気持ちを明るく元気にします。
              嫉妬心や敵意を持ってしまった心をときほぐす作用も。

「身体への作用」・・・リンパの流れを良くし、利尿作用も高いのでむくみを解消。
             消化器系、肝臓の強壮剤になります。
             抗菌作用があり細菌性の病に効果を発揮することが多いです。
「美容への作用」・・・肌を引きしめる作用があるほか、にきびのケアにもおすすめ。


いかがですか?
バスタイムに是非~~どうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。