広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

おめでとうございます。

2011年01月24日 | スタッフ語録
昨年の県外出張に同行していただいた

きよぞう改めキヨMe~さんが、
本日めでたく入籍なさいました。

おめでとうございます

他、ご一緒だった
パン転がしのMIYAちゃんも
ご結婚。

お二人ともレイキの伝授を受けられた後に
急激なラブ幸な展開。

他・・・
伝授後に直ぐご結婚されたゆきちゃんは3月にご出産・・・


レイキ伝授後に
ご結婚やご出産の確率がとても高いのには
こうさぎYOKOはびっくりです

今年もまだまだ
HAPPYに「今を人として生きる」ことの幸せを感じていただきたいと思います。

とにかく・・・
おめでたい事が続いております。
「皆さまおめでとうございます」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ。 (MIYA)
2011-01-25 19:20:59
びっくりしたっ、ごぶさたしています~☆

キヨMe~姐さん、おめでとうございます~!

私は30日に入籍の予定です。
なんか義父ちゃんいわく、その日がイイ日なんですって~。

まるで実感のわかない日々ですが、
また報告にきますね~(^o^)/
返信する
おめでたいね (こう)
2011-01-29 16:57:41
パン転がしのMIYAちゃん>
やはり今月中の入籍になりましたか・・・
おめでとうございます。

皆様のお幸せなお知らせを公私共にお待ちしておりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。