広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

プラセンタ導入コース

2013年09月19日 | パワーストーン
従来のリンパトリートメントのお手入れに
一カ所プラス1000円で
プラセンタ マッサージローションをプラスするコースをご用意しました。

痛みや強い違和感を感じる部分に直接擦り込んでいきます。

施術するこうさぎYOKOも、驚くほどの浸透力で、硬くなった筋がスッと柔らかくなります。
この一ヶ月、いつも利用いただいているお客様限定メニューでしたが、
ご利用なさったお客様も全員の方が絶賛!
効果を感じられてリピートされる率100%
(要するに皆さんがご希望になってます。)

そこで、ビジター様にもご提供させていただくサービスとさせていただきました。
是非、ご利用ください。

*衛生上、個別包装のプラセンタです。
広範囲をご利用の方はプラセンタの使用袋によってお値段が違いますので
ご了承のいただき、ご予算なども事前にお知らせください。

~マッサージ専用ローション~

首・肩・腰・腕・脚部など、スポーツ前後や1日の疲れを癒すマッサージ時にお使いください。
ボディ(お肌)になじみやすいよう使い心地を良くし、サラッとした感触で臭いも気にならない低分子化した高濃度のプラセンタローションです。


成分 プラセンタエキス・精製水・エタノール・カラギーナン


チャロアイト

2013年08月13日 | パワーストーン
三大ヒーリングの石とも言われるチャロアイト。
久しぶりに入荷いたしました。
ブレスレットは、10ミリ玉チャロアイトと水晶のコンビブレスレットを17000円。
10ミリ玉チャロアイトと6ミリ玉アメジストのコンビに14ミリ玉のチャロアイトをアクセントにしたブレスレットを14000円でご提供させて頂きます。
サイズを大きくする場合には、追加料金を頂きますのでご了承ください。

ジェムシリカ

2013年07月25日 | パワーストーン
あまり耳慣れない石ですが、
黄味がかった苔色のとても綺麗な高価な石です。

女性のための石とも言えるくらい??
持ち主の愛をどんどんと増大させ、女性としての魅力を見出してくれます。
一定の安らぎと癒しさえ与えてくれます。
心身のバランスを整え、緊張感やストレスを取り除き、心に調和をもたらすとされています。

またスピリチュアル性も高く第三の眼の開眼、霊的能力の向上などをサポートすると言われています。



スイカ

2013年06月01日 | パワーストーン
スイカって水分だけで何の栄養もないようなイメージの方も多いはず・・・

でも、昔は腎臓が弱い方はスイカを食べて排泄を促す効果を期待して方もありました。
もちろん、夏の脱水から救出してくれると言えるほど
90%以上が水分なので、夏の渇きを潤し
カリウムの利尿作用によって老廃物の排出を促す作用があります。
意外にも、赤い果肉にはカロテンとリコペンが含まれているんですよ。

そして捨ててしまう
皮には血管を若返らせる効果が期待できます。

新陳代謝の向上や動脈硬化予防などその効能が注目されています。


種子にはリノール酸が豊富に含まれているので血中コレステロールを下げる効果があります。

今年の夏は!!
スイカを丸ごといただきましょ~~

ムーンストーン

2013年05月15日 | パワーストーン
ムーンストーンは古代より微妙な光の変化で表情を変えるため、
「月の満ち欠けに合わせて光を増減させる」と信じられていました。

またインドでは月の魔力を宿した聖なる石として、聖職者が衣に飾り身に付けていました。

ローマ法王「レオ10世」は、この石をこよなく愛し、
新月から満月まで月の満ち欠けを正確に映し出すという石を持っていたと言われます。

古代ギリシャ、ローマの祭司は、この石の中に月の光や位相が見られると信じて、
石の力が最大になる満月にムーンストーンを使う神秘的祭りを催したと言われる。

古代からこのような効果が信じられ、「月の石」として珍重された不思議なパワーを宿した石。
お守りにすると恋愛が成就したり、恋人に贈ると愛が深まるとか・・・

そして、誰もが持っているスピリチュアルな能力をアップさせてくれるそうで
第三の目に当てると心が穏やかになり
枕元に置くとストレスを和らげ、ヒステリーを抑える効果もあるそうです。

ペンダントトップも良いですよ~。