コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

今日は、3月31日!

2010-03-31 11:15:56 | Weblog
塗装の会社は、今日が〆切日です。
こんなに酷い決算は始めて!

一昨年の11月頃から始まった不況が、ここまで長引くとは予想もしませんでした。
今までは、どのように長くても半年で回復していたのですが、

会社を立ち上げた頃は1社に頼っていましたが、1社では景気の波をモロに被ります。
そこで、多い時には30社以上とお付き合いしました。

今まででの不況では何社かが駄目でも、
良い他社がありましたので、平均値で安全を保っていました。
所が今回は、全体が駄目でした。

早く元通りになって欲しい~!


映像は、昨日の朝の雪景色
今は雪の気配さえありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿