コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

健康博覧会で、同業者と

2010-03-27 11:13:37 | Weblog
出展すると色々な方達と会います。
初めても方も居ますし、同業者も居ます。

『こんにちは~!』と声を掛けられます。
『あ~、久し振り!去年以来ですね』

『去年退職したんですが、嘱託でいます』
『もうそんなに時間が経つんだ~。前任者の時から内に来ると言いながら1度も来た事が無いね』

『社長と会うと怒られると思って、誰も行きたがらないんです』
『そんな事は無いよ』

『S・IのSのこと知ってます?』
『2年くらい前にも6,000万被害に遭った人がいるらしいね』

『社長と内を除いて、合計3億の被害ですよ』
『へ~、凄腕だね~!Sと付き合ってはいけないと、俺があれだけ大騒ぎをしたのに、分からないんだね~、信じられない!7年も前の話だよ』


健康博覧会2010
日にち:2010年3月17日~19日(水~金)
場所:東京ビッグサイト
http://www.this.ne.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿