コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

陰陽五行説第2期の2

2007-08-22 09:09:58 | Weblog
1957年、
昭和32年からの教育・教養の時代、僕は小学生~高校生でした。

1997年の2期①の2002年の1月に、
「コタラ」の存在を知り、活動を始めました。
陰陽五行説での混乱期に「コタラ」を知った事になります。

そして東海大・SUN教授を、
ガンセンターの上ちゃんから紹介され、
研究をお願いしたのは、2004年の秋頃からです。

東海大には、
2002年の5月頃持ち込み、最初の方には断られました。
そこで、県立大を紹介して頂きましたが、これも駄目でした。

最後に行き当たったのがSUN教授でした。
『面白そうだね~』の一言で決まりました。

今年は、2007年ですから、
第2期の②教育・教養の時代に入った訳です。
大学での研究は引き続き行われていますので、
「コタラ」の教養は積み重なります。


陰陽五行説
http://www.natural-plus.jp/siryousitu/cn_med_kiso/i_y_5.htm
中国医学の基なのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿