コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

名城大学

2008-04-12 11:13:36 | Weblog
朝TVを点けましたら、
名古屋のモーニングの話をしていました。
物価は上がるが、値段を上げられないらしく、
工夫をしながら営業しているとの事でした。

サラダ、ゆで玉子、おぐらトースト、コーヒー、
何故か茶碗蒸しで、\255!
名古屋のモーニングは、
安くて凄いとは聞いていましたが、驚きの値段です!

朝食を済ませ、電車に乗る訳ですが、乗り換えが有るなどとは、、、
この頃、どこの駅でも、駅員を見掛ける事が少なくなりました。
お陰で歩いている人に、乗る電車を教えて貰わなければなりません。
ま~、それでも何とか、
名城大学、天白キャンパスにたどり着く事が出来ました。

受付で聴講料を払い、教室を探し、入りますと、
直ぐにSUN教授の姿を見付ける事が出来ました。
こちらの気配を感じたらしく、
振り向き、いつもの笑顔で迎えてくれました。


名城大学・天白キャンパス
http://www.meijo-u.ac.jp/campus/shisetsu/tenpaku.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿