コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

ペットの葬儀

2020-09-22 15:12:34 | Weblog

 ポ~とチャオの葬式は、同じ会社で、

今回は違う会社でした。

 ポ~は、約¥27,000位で、

チャオは、約\15,000位だったそうです。

身体の大きさで料金が変わるのだと思います。

 前回書きましたが、

軽4のトラックを改造した荷台が祭壇で、

 葬式が終わると、

遺体を運んでくれて埋葬すると云う形式でした。

 今回のメルの葬式は、

トヨタの大型のバンの改造車で、火葬場付きでした。

 1時間で骨になり、骨壺付きで\35,000でした。

どちらが安くて高いかは、

一概に言えませんが、今回の方が安い気がしました。

 我が家に到着したのは、

1330分頃で、葬儀全体は2時間位の所要時間でした。

 朝伊東で葬儀を済ませ、

これから浜松で葬儀があるとの事、移動が大変です。

 重労働の仕事だと思いますが、

ペットと生活している者にとって有難い存在です。

 これからも健康に気を付け、

ペット好きのために頑張って欲しいと思います。

 

 今回は、ハウリングが無く、

   静かでした、何故でしょう?

犬のメルと猫の白太と猫のチャオ、

ポ~の写真が見つかりません・・・

右下の写真は、白太が出かける最後の写真です。

何と無く、最後のような気がしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿