コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

異業種ネット

2009-05-31 13:41:42 | Weblog
『この部品を修理する所はあるかな~?』
『駿軽工業なら出来るでしょ』と、鶴田君と関君
http://www.sunkei.co.jp/

『駿軽さんなら出来るだろうけど、他の会社も知りたいよね~、でも近くて便利で確実か』

『こんにちは~、これを直して欲しいのですが、お願い出来ます?』
『あ~、いつもお世話になります。以前は大量に品物が動いていたのに、この頃は少なくてすいません』と、社長の奥さん。

『これを直して欲しいそうですが』
『工場長を呼んで』

『これを直せるかと、お見えになったんですが』と、事務の女性。

『これが金属疲労で折れたのですが、この部分を使って新しく作りなおして頂けます?』
『この部品、削り出しで作ってありますが、削り出しで作ります?』
『必要ありません、何故こんな部品を削り出しで作るんでしょうね~?』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿