コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

話が違うでしょ?

2022-10-17 16:06:08 | Weblog

 紹介状を書いて貰い、静岡県立癌センターに提出しました。

入院するのに、ベッドの空きが無いとの事で、

直ぐには入れませんが、ベッドの空きが出来れば、代わる事が出来ます。

 静岡県立ガンセンターは、日本で1番だと云われています。

入れるまでは、今までの病院で我慢です・・・

 もう検査はしないと云う事でしたが、

又同じようにCT検査を始めました。

『検査をしないと云う話でしたが、又同じ検査をするのですか?』

『もう少し、詳しく調べて、あちらに提出しようと思います』

『あ~、そういう事ですか。でも、向こうに行けば又同じ検査をすると思いますが』

『・・・・・』

囚われの身ですから、言われるままでした・・・

 

身体の異変に気付いたのは、5月の連休明けの頃だったでしょうか、

背中が、時々痛くなりました。

 

身体の変調を知るために、

血液検査を3か月に1度していたんですが、献血の只検査では、分からないのですね。

最初の献血は、義兄の膀胱ガン手術のためで、1970年の秋でした。

それから96回の献血をしていたのですが、

自分の体の変化には数値として出なかったのは、何故でしょうか、

後数回で100回だったのに、献血の採決はアテニなりません、

裾野アプリコット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿