コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

昨日は商工祭

2006-11-27 09:12:36 | Weblog
昨日は、長泉町の商工祭でした。

先月、沼津で行われた「堺屋太一」さんの講演会の後、
同じ長泉工業団地の日商産業の社長に勧められ、
長泉町の商工会に入会しました。

入会の時、訪れた職員の若者が、弊社で塗装している、
車のアフターマーケットのバネの会社で、
働いている方の息子さんだと知りました。
小さい町だとはいえ奇遇です!

この車のバネは、
レースで活躍している東京発條の「スイフト」です。

商工祭が行われる場所は、
ベルフォーレ長泉の駐車場だと説明されていましたが、
小さな町で、小さな場所に50店舗位の出店ですから、
人が来ないだろうと予想していました。

朝10時から夕方4時までの開催ですが、
8時までに現場に着き、荷物を下ろし、飾り付けです。

「コタラ」と運動の併用で、18Kgダイエットした市橋君。
期間は3ヶ月だと言っていました。
「コタラ」を飲み、
運動すると脂肪の燃焼が促進されるそうです。


ベルフォーレ長泉
http://japan.nagaizumi.org/ver/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿