コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

食品開発展2012前日

2012-10-08 09:55:27 | Weblog
1日の昼頃、沼津高専・芳野教授から、
TV静岡の取材が行われ、無事終わったとメールが届きました。

どのような事を話したかは分かりませんが、あの朴訥とした教授が、
汗を流しながら取材を受けたのを思い浮かべるだけで、笑えます。

14時を少し過ぎた頃、
会社を出発し、ビッグサイトの到着したのは17時頃でした。

静岡県産業課のお2人が、待ちわびていました。
他の出展社の人達は、明日の朝からの準備だとの事でした。

今回のブースは小さいので、
荷物も少なく準備は直ぐに終わる事が出来ました。

ホテルで少し休み、晩御飯場所に行きます。

大体ですが、場所は決まっています。
初日サイゼリア、2日目中華、最後がホテルです。

初日のサイゼリアがやっていません!
イベント時は、あんなに混雑していたのに、どうやら閉店のようです。

『採算割れでしょか?』
『あんなに混んでいたのに、信じられないな~?じゃ~中華だ』


綺麗にライトアップされた東京ビッグサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿