コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

静岡産業交流センター

2006-07-18 09:02:16 | Weblog
僕の図形では、参考に成らないらしく、
『バランスが取れていますね』だけでした。
色々な図形を描き、
『自分に無いものを補ってくれるパートナーを探すと起業し易いですよ。又、話が食い違い過ぎて理解出来ない事もあるかもしれません』と笑いながら話していました。

この後も紙が配られ、
考えさせられる内容ばかりです。
長所と短所、好きなもの、嫌いなもの、
趣味、目標、仕事などを書けと書かれていますが、
長所と思っていることが、
短所だったりと考えさせられる事ばかりで思うように書けません。

『もう書き終わりましたか?』と先生。
『長所と思っている事を利用されて騙される事がありますから、短所かな?と思ったりして書けません』と僕。
『そんなに深く考えないで書いて下さい』と微笑む先生。
『う~ん』とさらに考えてしまう僕。

人を信じる事から入りませんと、自分を信じて貰えないと考え、騙される事が多いので、
騙されないようにすれば、騙す人もいなくなるだろうと考える今日この頃です。

人に信じて欲しいと思う人は多いのですが、
人を信じない人が多い世間ですから、貴重と云えば貴重な存在でしょうか?

初めて会った人に、
『こいつは危ないかも?』と思いながら接するのは、辛いですね。


お知らせ
7月29日・30日
ビッグサイトで「第2回癒しフェア」が開催されます。
弊社も出展しています。
http://www.a-advice.com/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイノット)
2006-07-19 03:09:29
お久しぶりです。いつもいつも色々なお勉強をしていらっしゃるコタラさん、さすがですね。そしてまたワイノットライブを紹介してくださってありがとうございます。コタラさんも是非一度聴きに来てください!
返信する
こんにちは~! (コタラ)
2006-07-19 08:55:26
知らない事ばかりなので、少しでも知ろうと!



もの凄い混み様を想像してしまって・・・

でも楽しそうですね~。
返信する

コメントを投稿