コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

占い者に質問

2007-08-10 08:36:18 | Weblog
『質問します』と僕。
『どうぞ』と女性。

『人の中に神も悪魔も住んでいると思っています。どちらが多く出るか、どの場面で出るか、非常に難しいですね』と僕。
『そんな事も考えているんですか?』と女性。

『出来るだけ、平常心を保つようにしていますが、未だ途上です』と、笑いながら僕。
『四国を回るお遍路さんが、「何時も2人』と言うじゃないですか』と隣りから声が掛かりました。

『な~る程、そう云う意味でしたか』と、椅子を立ちました。
「何時も2人」とは、神と2人、又は守護神、守護霊と云う意味だと思いますが?
僕の言う神は、本人そのもの、
人間そのものと云う事なのですが、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿