コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

1月9日、夜

2009-01-23 08:49:08 | Weblog
9日の夜は、久し振りに甥と2人で話をします。
甥は、高円寺で焼き鳥屋をやっています。

『売り上げは、増えてる?』
『男の子2人とアルバイトの女の子が1人で、4人で何とか切り盛りしてる。内の店は大きい肉を使っているので少し高いから、小さい肉を使った安い店も遣りたいと思っている』

『同じ焼き鳥屋でも、狙う客層が違えば並んで営業しても大丈夫だよ』

9時過ぎに鶴田君が差し入れを持って来てくれました。

30年以上前のスナック「黄金虫」の当時に戻る事も出来ました。
『Kちゃんが食い逃げした店、覚えてる?』
『え~、食い逃げなんかしていないよ~』

『確か、真一と国場と3人でウナギを食べに行き「お勘定をお願いします」と何回も呼んだけど誰も出て来ないから「イラナイんだね」と帰って来たと云う話だよ』

12時頃、鶴田君が帰り、シャワーを浴びて寝る支度です。
甥は直ぐに寝てしまいました。

あの大きな音がするのに、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿